teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いちおう

 投稿者:てんこう@おうち  投稿日:2007年 6月 1日(金)23時17分24秒
  かけてるんですけどねー。
やっぱしめ方かな?
怖いので紐付けました。
 
 

もしかしたら

 投稿者:ももんが@管理人  投稿日:2007年 6月 1日(金)10時00分0秒
  タイラップの引っ掛ける位置がずれているのかもしれません。
掲示板では説明しにくいけど、マウントのボールがついてる部分の
上が三角形になっていると思うんだけど(ホルダーをねじ止めしてあるところ)、
そこに沿うよにタイラップがなってますか?確認下さい。僕の経験からだと
タイラップがしっかりしめてあれば簡単には落ちないはずです。今度GSで会う時に
見てみませう。
 

また

 投稿者:てんこう@おうち  投稿日:2007年 5月28日(月)22時50分5秒
  落としました。
おれしめ方が甘いのかなー。
今度は傷だけですけど。
 

60CSx感想

 投稿者:ももんが@管理人  投稿日:2007年 3月 6日(火)17時59分2秒
  感動したのが付属のシティナビゲーターです。
今までは北海道地図社が作成したデータでしたが、今回からはゼンリンのデータを
使用しているためマップの詳細度が向上しています。ちなみに家の前の道路まで表示されます。今までは表示されませんでした。
20,000円近くしますがこのマップソースはいいと思いますよ。<てんこうどの
 

それは良かったです。

 投稿者:ももんが@管理人  投稿日:2007年 3月 4日(日)22時01分36秒
  確かにモノクロと比べると随分と見やすいですね。
マップの転送もUSBなんで早いです。
Vと違ってマウント脱着も楽になったでしょ。
使い倒して下さいな。
 

今日の

 投稿者:てんこう@おうち  投稿日:2007年 3月 4日(日)19時57分48秒
  午前中に着きました。
早速使ってみましたが、やはり見やすいですね。
明日できたら振り込みます。
 

はーい

 投稿者:てんこう@おうち  投稿日:2007年 3月 3日(土)15時31分37秒
  楽しみに待ってます。  

土曜日に発送します。

 投稿者:ももんが@管理人  投稿日:2007年 3月 1日(木)18時55分37秒
  ので、日曜日には届くかもね。
脱着楽チン加工済マウントはトップのみ同梱します。
アーム以下はGPS3のを使用して下さいね。
ウェイポイントは道の駅のみ残してあります。(不要なら削除してね)
画面保護シールはデジカメ用を貼ってありますが、シール自体に傷などが付いてますので
適当に張り替えて下さい。
 

はーい

 投稿者:しもひごし@おうち  投稿日:2007年 2月25日(日)18時44分33秒
  月末には購入する予定ですので3月に入ったら発送しますね。
きれいに磨いとかないとね。
肉離れ大丈夫ですか?どうぞお大事にして下さい。
 

本日

 投稿者:てんこう@おうち  投稿日:2007年 2月24日(土)21時40分30秒
  あさぼんへブツを発送しました。
そちらも発送してもらってもいいのですが
肉離れで動きがとれませんので
振込に時間がかかるかと思われます。
 

レンタル掲示板
/10