teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


キャンプ

 投稿者:ょこね  投稿日:2017年 5月20日(土)11時30分15秒
  で、キャンプ。
お盆休みを狙うのはもう難しいかも。
キャンプ場ってだいたい3ヶ月前から予約開始だし、
今年は山の日が金曜日でお盆休み長いし。

私は9月の敬老の日の連休がいいかなと思うんだけど、皆様のご都合はいかが?
そしていいキャンプ場があったら紹介してね。
私は滋賀県あたりもいいと思うんだけど遠いかな?

あずま袋のURL、再掲したつもりはないんだけど、
一度入力したURLはずっとデフォルトで張り付く模様。
 
 

おつかれさま

 投稿者:ょこね  投稿日:2017年 5月20日(土)11時25分26秒
  まきちゃん、おつかれさま
イロイロときつい生活かも知れないけど、
活用できるものは活用して、生活楽しんでね。
私達と遊ぶのももちろん活用だ!
 

不合格ラインを

 投稿者:かわ  投稿日:2017年 5月19日(金)22時23分3秒
  合格ラインを下げる感覚は難しいと思うよ・・・特に技術系の人間だと。

言葉遊びかもだけど、不合格ライン下げる方が楽かも。
ちなみに、KAWA家の不合格ラインは「家族全員が病気で寝込む」です。
 

おー、

 投稿者:んま  投稿日:2017年 5月18日(木)11時22分13秒
  そっか。豊田に移るって言ってたよね。引っ越しお疲れさまー。

まきちゃん自身の環境も変わったわけだから、大変だー。
私はあるとき「自分の合格ラインを20点とか30点まで下げよう」と思い、内心「ナイスアイデア、私」と思ったのだけど、結局、なんだかんだ合格ラインを下げられない自分を発見して、自分の傲慢さに愕然として、余計落ち込んだりしたな……。今でもときどきあるよ。

でも、だいじょぶ。ぼちぼち、ね。

キャンプ会場、いままで毎年ありがとね。
今年はみんなで探そうー。
 

お疲れ様です

 投稿者:かわ  投稿日:2017年 5月17日(水)21時46分40秒
  マキちゃん。

詳細を知らなくて申し訳ないけど、色々と激動だねえ^^;

うちの会社は、福利厚生があんまりないので探してみます~。
 

ご報告が遅れました~

 投稿者:maki  投稿日:2017年 5月16日(火)19時22分52秒
  20年ぶりに豊田に引越してまいりました。

そして、年度末で会社を辞めました。

娘を療育に通わせるにあたって、正社員でいるのが難しくなってしまったので…

保育園に甘えていたワーママが、
環境がかわって超ママっ子になった娘と、
四六時中一緒にいるのは、
なかなかにきついミッションです^_^;

自分の適応能力と余裕のなさに嫌気がさします。

来月くらいから、アルバイトとしてもとの会社の仕事を
することになってはいますが、
山荘を借りることはできないのではないかと思います。
今年のキャンプはどこか見つけなきゃですね。
スミマセン。


 

おー

 投稿者:んま  投稿日:2017年 5月16日(火)09時36分23秒
  おめでとう! >かつき
(レス遅くなっちゃった)

大学生を楽しんでるっぽいねぇ。いいねぇ。

ょこねちゃん、あづま袋作り方の再掲ありがとう!
ちょうどぼちぼち作りはじめたところだったので、嬉しいよー。
ただいま試作品1号を制作中。キャンプまでにいいのができるといいなー。
 

おー良かった!

 投稿者:ょこね  投稿日:2017年 5月 6日(土)17時04分39秒
  学生生活を楽しんでいるようで何よりです。
あんまり家にいないのかあ。
車の免許取ったら思い立って富士の方行ったりするのね。
 

おうおう

 投稿者:かみ  投稿日:2017年 5月 5日(金)22時35分46秒
  かつきにいちゃんは1年生になれましたよ。
ご希望とは違うかもしれないけど、めっちゃかつきにあってると思う。

家から通ってるけど、あんまり家にいません。
まぁ、自分らのことを考えると、それが大学生のデフォルトだと思う。

彼女は・・・
 

そういえばさ

 投稿者:ょこね  投稿日:2017年 4月30日(日)18時56分58秒
  かつきにいちゃんは1年生になったの?
実家から通ってるの?
彼女できた?

https://m.youtube.com/watch?v=w-ddZN0HycI

 

レンタル掲示板
/289