teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり

 投稿者:hid  投稿日:2016年 2月19日(金)06時13分42秒
  昨晩久しぶりに昔のAWネタで盛り上がったので寄ってみました  
 

その後

 投稿者:hid  投稿日:2010年 4月15日(木)23時40分20秒
編集済
  とりあえず軽トラの話はついた
全損ってことです
買い換えるの足が出てしまいます
なんてこったい
 

代車生活

 投稿者:hid  投稿日:2010年 4月13日(火)21時16分25秒
  ここ数日代車がボロ過ぎて疲れます
三菱の軽トラなんだが、エンブレムが変えてあって VIP って
張ってありますw
まぢ勘弁してください(;´Д`)

>すとこー
同じく山梨県民首都高を抜けないと、遠回りになるルートばかりでいやおう無し
早朝抜ければ楽なんだけどねぇ、起きるのが辛いとか(´・ω・`)
週末夜中の首都高はもっと嫌だが・・・エリーゼだといぢめられそう
最近首都高超えてそちら側に行くに行けないのだが、千葉に逝って見たいのぅ
 

すとこー

 投稿者:  投稿日:2010年 4月11日(日)19時58分45秒
  別に得意じゃないですけどいつも越えてます。
つーか千葉県民はすとこー超えないと基本的にどこにもいけない(;´Д`)

ウチの場合柏まで下道で行って常磐経由もありますけど。
R1で常磐道>北関東道>東北道>磐越道>北陸道で琵琶湖はけっこう疲れたよ(´・ω・`)

首都高は6時前に超えればなんてーこたぁありませんぜ。
でもあんまり時間が早すぎるととんでもないモノホンがいるので、
ソレっぽいクルマとかバイクで行って粉かけられないように気をつけないと。
ツナギでR1みたいなヤルキフラグ立てて深夜のストコーとかイヤすぐる(;´Д`)

つか、hidちんの都合さえつけば山梨くらいちゃちゃっと遊びに行くぜ!?
 

お久しぶりです

 投稿者:hid  投稿日:2010年 4月 7日(水)23時12分25秒
  AYGさんお久しぶりです
首都高超えは辛いですよねぇ←わたしも苦手です
SWまだ大切に乗ってらっしゃるんですね
その後私も金の筒にあこがれてAWに付けたりしましたよ

SLyはコース自体よりピットというかパドックが大きくなった程度です
私も最近、資金と暇が無いので走りにいけないでいます
エリーゼのシェイクダウンも実はまだでして・・・
 

おぉ?

 投稿者:AYG  投稿日:2010年 4月 6日(火)22時37分27秒
  いつの間にか、クルマが変わっている(増えている)!?
私は まだSW乗っています。
年のせいか、首都高越えは体に堪えるのでSLyをしばらく走っていません。
何か変わりましたか?
 

2011モデル

 投稿者:hid  投稿日:2010年 2月21日(日)22時43分41秒
  2011年にマイナーチェンジするらしい

http://www.themotorreport.com.au/gallery/1888/2011-lotus-elise-update/28191/2011lotuseliseupdate02

どうやっても重くなる方向にしかできないのがいたし方茄子
 

 投稿者:hid  投稿日:2010年 1月31日(日)22時06分13秒
  黒船キター(AA略  

ただいま

 投稿者:hid  投稿日:2010年 1月18日(月)19時56分24秒
  風邪で死に掛け中  

抜かず三発

 投稿者:hid  投稿日:2010年 1月 9日(土)23時43分46秒
  散髪行ってきた
3ヶ月ぶりくらいなのでえらい伸びまくりだったのがさっぱり
首筋が寒い

>色んな葉っぱ
昨晩近所のスーパーいったら在庫処分セールで投売りしてました(´・ω・`)
道端で採取するのは危険そう
 

レンタル掲示板
/26