teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なるほど

 投稿者:Green Wood  投稿日:2004年 5月 6日(木)22時32分18秒
  >石野
2chのうちの学校のスレで、そういったものができたらしいという
書き込みは見てたんですが、ページ自体ははじめて見ました。
 
 

話の中身から

 投稿者:石野  投稿日:2004年 5月 6日(木)14時44分23秒
  こっちに書き込みます。
こんなもの↓が出来るとは、時代も変わりました・・・。

http://iis.to/w-fes/

 

名簿

 投稿者:Green Wood  投稿日:2003年10月19日(日)11時09分17秒
  >かわむー
お願いします。
君らの結婚式のときの名簿もできれば。
あれにクイ研関係者の連絡先あったでしょ?
そこの部分だけでもかまわないんだけども。
 

名簿

 投稿者:かわむー  投稿日:2003年10月17日(金)00時40分39秒
  久しぶりー。
最新版はGETしたかいな?
 

んあ

 投稿者:Green Wood  投稿日:2003年10月 5日(日)01時45分34秒
  >犬丸様
使ってるサイト作成ソフトがどうもおかしいんだよねぇ。
更新するたびにあちこちアドレスが変わってしまうのです。
バナーの画像を持っていっていただいて、直に張って貰うのがいいかも。

Cドライブが逝ってしまい、もろもろのバックアップデータなどもとんでしまわれたので、
しばらく更新を休止しようと思います。
いい機会なので、大幅リニューアルしてから再開しようかなと。
 

のわ、送信しちゃった

 投稿者:犬丸  投稿日:2003年10月 4日(土)22時42分20秒
  んでもって10000ヒットおめでとです。  

おねがいですから

 投稿者:犬丸  投稿日:2003年10月 4日(土)22時40分6秒
  ころころバナーのアドレス変えるの勘弁してくだちい・・・  

(無題)

 投稿者:Green Wood  投稿日:2003年 8月24日(日)00時47分6秒
  うちのサイトが10000アクセスを超えたみたいです。
10000はどなたでしょうか?
名乗り出てください。なんかあげます。
 

そっかぁ。

 投稿者:Green Wood  投稿日:2003年 2月 2日(日)12時03分35秒
  まだ読んでないんだよねぇ。
つうか横山秀夫は一冊も読んだことがない。
そろそろ読まんといかんか。
 

「半落ち」

 投稿者:DAI  投稿日:2003年 2月 2日(日)11時01分40秒
  読んだよ。結構僕の好みな感じでした。

 

レンタル掲示板
/10