teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


警世短歌 2012

 投稿者:たつまき  投稿日:2012年 4月23日(月)02時56分22秒
  警世短歌 2012

万事無償奉仕社会を目指せとの
 創造主らの天命を知れ

米東部・カリフォルニア州沈没で
 世界の通貨 紙切れと化す

ブリテン島 EU諸国沈没の
 地殻変動 目前にあり

染井吉野 日本沈没迫り来て
 これ見納めと しばし佇む

中国の東部と朝鮮半島も
 ツツジの花と海に沈まむ
             たつまき
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/90.html

http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/89.html

 
 

ワシントンDCに近い米東部ヴァージニア州でNYC沈没の"警告地震"が起った

 投稿者:かぜメール  投稿日:2011年 8月25日(木)05時07分11秒
  ワシントンDCに近い米東部ヴァージニア州で
NYC沈没の"警告地震"が
比較的に小さいM5.9で2011.8.23に発生した
 ―USA帝国主義の5ヵ国侵略戦争・NATO帝国主義のリビア侵略は
上から決して許されない
2011.8.24

  http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/86.html

http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/85.html

 

NY市、フロリダ半島、CA州全体が沈没する

 投稿者:たつまきメール  投稿日:2010年 5月19日(水)01時48分6秒
  2010.5.18記す

銀河連邦と創造主らからの宇宙情報によれば、
野蛮で邪悪な地球の劣等惑星社会が
拝金教信仰と地球破壊の世界的な連帯責任を問われて、
地球の大地殻変動が加速され、火山噴火と巨大地震が続発する。
米国東部の巨大地震とNY市沈没、フロリダ半島沈没が近い。次いでCA州全体も沈没する。米ドルは壊滅する。英国ブリテン島もイタリアも沈没する。
金の裏づけなき単なる紙切れの印刷費だけで、通帳やパソコン操作での数字の書き換えだけで、世界中の人民を搾取・収奪して、破産や自殺に追い込んできたロスチャイルドと配下ロックフェラーの銀行ロンドン銀行と配下のFRB、それらのボス-ヴァチカン銀行は消滅する。
さらに、日本列島、韓半島、上海、サハリン南部も沈没する。
だが、これらは、地球の大地殻変動の一部だ。
詳細は:
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/74.html

http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/74.html

 

2010地殻大変動近し、NYは沈没!

 投稿者:たつまきメール  投稿日:2010年 3月14日(日)23時25分55秒
  チリ大地震とトルコ地震に次いで、宇宙情報によれば、
今度は地中海沿岸地方の大地震で、伊、仏、リビは大打撃、
ユーロは崩壊する。
そのあと英国大地震だ。ポンドは崩壊する。
大津波でNYは大打撃、ドルは崩壊する。
同時に大津波で周辺諸国の仏、ベネルクス、スペ、独
その他も大打撃だ。ユーロは壊滅する。

次は米国東部の大地震だ。NYは沈没する。ドルは壊滅だ。
連鎖反応で元も円も崩壊する。
金権奴隷支配体制は大打撃を受ける。

しかし地球人がこの邪悪な体制の変革に立ち上がらないと、
太陽爆発で地球は消滅する。
2010.3.14福島県沖地震が警告した。
                  たつまき

http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/71.html

 

(無題)

 投稿者:エリー  投稿日:2009年 8月 2日(日)17時00分54秒
  >有権者さんへ
書き込みありがとうです。
ラオスのワンヴィエンのDokkhoun Guest Houseのお宿ですね。
噂によるとあそこは観光客かぶれしてしまっているという情報です。
以前はもう8年前になりますか…は普通に良かったのですけど、
3年前も気にしない対応だったのですが・・・
残念です。
 

ラオスの宿

 投稿者:有権者  投稿日:2009年 7月22日(水)04時12分33秒
  Dokkhoun Guest Houseに泊まったんですが
あまり良くありませんでした。
タオルは臭いし、女の従業員もムスッとした態度で
気分が悪かったです。
 

お返事遅れました。

 投稿者:エリー  投稿日:2009年 1月 4日(日)14時08分47秒
  >Kayoさんへ
コメントありがとうございます。
しかも1ヶ月も返信せずに申し訳ないです。
いかに掲示板を放置しているかがバレバレですね(汗)
遅れましたがどうぞチベット写真お使い下さい。
NZ行かれるんですね。
以前、北島のみ行ったことがあります。
ですが行かれた方は南島を絶賛していたのでいつかまた行ってみたいです。
情報待ってま~す。
レポート頑張って下さいね。

http://artravel.jugem.jp/

 

はじめまして!

 投稿者:Kayo  投稿日:2008年12月 4日(木)00時17分14秒
  大学のチベットの祭りに関するレポートを書くため、資料探しをしていたら、このサイトに行きつきました!
いろいろなところへ行ってるんですね!私も来年NZに行くのですが…それにしてもうらやましい!!見習いたいです(^^)
写真が素晴らしかったので、本当に勝手ですが、レポート作成のためにチベットの写真を使わせていただきたいと思います。
今レポートに追われているので…ブックマークして、後日じっくり見たいと思います!
では♪
 

お久しぶりでーす

 投稿者:エリー  投稿日:2008年 3月27日(木)08時55分12秒
  >修一・和子さんへ
あのいとしのビーニャにいるんですねー。
いいなあ、シーフード三昧。あの大きなアサリを口いっぱいにほおばりたいわ。
パタゴニアはまだ大丈夫ですよ。私も行ったのは去年の4月末ですから。
あんまり寒くなかったですけど今年はどうでしょうねー なんつって
もう少しで帰国なんですね!日本にあったら是非とも会いましょう!
飲みましょう!!

http://artravel.jugem.jp/

 

(無題)

 投稿者:修一・和子  投稿日:2008年 3月24日(月)06時39分58秒
  最近、ごつっあんのホームページが見れなかったからどうしているのか思えば、東京に引っ越ししたのね!
そして、バラデロの写真を見たら、私たちも温かいきれいなビーチに行きたくなったよ・・・
今はビーニャで魚三昧中です。早くパタゴニアに行かないと寒くなってしまうのに、すっかりビーニャで沈没中。
旅は後2か月くらいで終わる???ので、日本に戻ったら会いたいね!
 

レンタル掲示板
/25