teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


妄想

 投稿者:キャサリン  投稿日:2014年 2月25日(火)11時31分15秒
  イラストレーター岡部貴聡さん

岡部貴聡さんご本人と掲示板の皆様に、私の勝手な思い込みの投稿でご迷惑をおかけしました。

お詫びいたします。
ごめんなさい。

岡部貴聡さんの名前を初めてお聞きの方には見当違いの拙い文章と重複の投稿には失礼をお許しください。

投稿が不適切と思われましたら削除して下さいますか?
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。
 
 

「第58回沖縄全島エイサーまつり」

 投稿者:沖縄全島エイサーまつり 実行委員会  投稿日:2013年 8月27日(火)20時57分21秒
  *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

☆  第│ 58│ 回│  沖│  縄│  全│  島│  エ│ イ│  サ│  ー│  ま│  つ│り│ ☆
  ─┘ ─┘ ─┘  ─┘  ─┘  ─┘  ─┘  ─┘ ─┘  ─┘  ─┘  ─┘  ─┘─┘

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   ┏━━━━━┓
   ┃| ̄ ̄ ̄ ̄|┃  ○o 。                   。o  ○
   ┃|Ustream |┃  \\\     Ustream   配信    決定♪♪     ///
   ┃|____|┃
   ┗━┳━┳━┛            9月1日  午後3時~  生放送!
     ┏┻━┻┓
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  ■番組について
   お世話になっております。
  沖縄全島エイサーまつり実行委員会です。
  8月30日(金)~9月1日(日)の3日間、
  沖縄市のコザ運動公園を中心に
  「第58回沖縄全島エイサーまつり」が開催されます
  その最終日9/1午後3時からUSTREAM配信します。

    ☆  詳  細  は  こ  ち  ら  ☆
  ───┬───────────
        └─→ http://www.ustream.tv/channel/%E6%B2%96%E7%B8%84%E5%85%A8%E5%B3%B6%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A


    今年も沖縄全島エイサーまつりの時期がやってまいりました!!!
    最終日は、「Ustream」で配信致します。
    行きたいけど行けない県人会の皆さま、是非、揃ってご覧ください!(^_^)b


              ▼▼▼▼▼↓↓↓ 今すぐアクセス ↓↓↓▼▼▼▼▼
                         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://www.ustream.tv/channel/%E6%B2%96%E7%B8%84%E5%85%A8%E5%B3%B6%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A






_/_/_/_/_/  発 行 元  _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

    沖縄全島エイサーまつり  実行委員会
    http://www.zentoeisa.com/


http://zentoeisa.com/

 

◆琉球芸能連絡会ホームページ開設のお知らせ◆

 投稿者:琉球芸能連絡会  投稿日:2013年 5月 3日(金)03時58分42秒
  突然の書き込み、失礼いたします。
このたび、「琉球・沖縄芸能」関連の情報サイトを開設いたしましたので、ご協力、ご利用賜りたくお知らせ意たしました。今回のみのお知らせですので、どうかお許しください。
サイト管理人は近年、琉球・沖縄の舞踊と音楽に関心を持ちはじめたものです。東京都内に在住しており、公演やイベント情報を得ようとインターネット等で調べてみたところ、思うような情報収集ができなかった経験から、もし皆様のご協力を得て情報センターのようなものができればと考え、やや無謀ながらご覧いただくようなホームページを運営することにいたしました。
非力な個人のサイトですので大したことはできませんが、琉球・沖縄芸能の普及と発展にわずかでも寄与できれば望外の幸せと思っております。
まだ準備中のコンテンツもありますが、ご登録いただければ順次掲載させていただきますので、ぜひご検討いただきますようお願い申し上げます。
なお、ご登録はサイト内の「登録ページ」から皆さまにてお願いいたします。
琉球芸能連絡会 ホームページ管理人:林 善明
東京都中野区中央2-5-19 (tel.03-5937-1703)

http://ryukyugeino.jpn.com/

 

恐縮ですが

 投稿者:みっぷー  投稿日:2013年 3月13日(水)20時07分52秒
  西村さん、はじめまして。
せっかく書き込みをいただきましたが、札幌エイサー隊は去る2月21日をもって活動を終了いたしました。
このHPも閉鎖しなくてはと思いつつ後回しになっており、申し訳ありません。
ご活躍を祈念いたします。
 

北海道に帰るので・・・・

 投稿者:西村  投稿日:2013年 3月13日(水)20時01分28秒
  沖縄に6年いましたが4月から北海道に帰ります。うるま市で2年間だけ青年会に入っていました。エイサーが好きなので是非活動の仲間にいれてもらいたいです。
落ち着きましたら顔を出したいと思います。
 

はじめまして

 投稿者:みっぷー  投稿日:2013年 1月11日(金)11時51分2秒
  iruさん、はじめまして。
パーランクー程度ならたまにいますが、締太鼓は本格派ですね。
札幌市内であれば桑園の近くにある学童保育で取り組んでいましたが、今もやってるのかなぁ、
 

子どものエイサー

 投稿者:iru  投稿日:2013年 1月11日(金)11時37分36秒
  小学生の子どもがエイサーに興味をもっています。バーランク、しめ太鼓をお年玉でかった程でして。
仲野さんのサークルがたちあかったら嬉しいです。
札幌エイサー団もいつか見学したいです。
 

はじめまして

 投稿者:みっぷー  投稿日:2012年11月 7日(水)21時26分5秒
  仲野さん、書き込みありがとうございます。

ご質問の件ですが、私の知る限り札幌ではレンタルの手段がありません。
我々の団体でも貸し出しはしていないので、協力も難しいですね。

お力になれず、申し訳ありません。
 

エイサーの太鼓

 投稿者:仲野 さと  投稿日:2012年11月 7日(水)20時56分3秒
  はじめまして。先日沖縄より引っ越してきました。
沖縄ではエイサーサークルでエイサーを練習してました。
札幌でも息子とエイサーを続けたいとおもってまして、子供向けの
サークルを立ち上げようかと検討してます。
それで、大太鼓をはじめはレンタルできないかなーと考えているのですが
札幌でレンタルしてくれるお店など、ご存知でしたら教えてください。
 

第57回沖縄全島エイサーまつり

 投稿者:沖縄全島エイサーまつり実行委員会 FB担当  投稿日:2012年 7月23日(月)17時18分32秒
  宣伝失礼します。

2012年9月7日~9日に第57回沖縄全島エイサーまつりが開催されます。
2012年9月9日の模様を、インターネット動画配信『USTREAM』にて、
15:00~21:00
まで生中継放送を行ないます。

また、FaceBookにも公式ページを開設し、
情報配信を行っております。

沖縄の夏の風物詩、本場全島エイサーをぜひお楽しみください。

FACEBOOK公式ページ
http://www.facebook.com/zentoeisa

USTREAM公式ページ
Userページ
http://www.ustream.tv/user/zentoeisa
Channelページ
http://www.ustream.tv/channel/%E6%B2%96%E7%B8%84%E5%85%A8%E5%B3%B6%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A

以上、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/22