teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かなりごぶさたしてます。

 投稿者:たけむら  投稿日:2009年11月10日(火)23時01分11秒
  あ、どうも。
ご無沙汰してます。
生きてます。
メールも多数いたただいていました。
1年位前、パソコンがぶっ壊れて、プロバイダのメールパスワードやらが
わからなくなり、そのまま放置。
ディストロの注文やら面白そうな案内のメールを頂いていましたが、
返信せずに、大変申し訳ございません。

今後のディストロについてですが、また改めて書きたいと思います。

ひとまずはメールの返事などをしたいと思ってますが、
ピックアップするのだけでも大変そうです。

では、また。

つーか、見てる人がいるか心配です。
 
 

久し振り!でもないか。

 投稿者:たけむら  投稿日:2008年10月 7日(火)22時00分50秒
  ディストロ!第2弾。

from salinas

used kids 7" \600
え?今頃?持ってない人は買うべきだよなー。

the measure sa 7" \600
え?コレ、最近出た編集盤に入ってんじゃない?いや、7"で聴くべきでしょう。

unwelcome guests + orphan choir split 7" \600
前者2曲、後者1曲。俺はorphan choirが好き。渋い。渋すぎる。
hellbenrを思わせる泣きのメロディーに男気ハーモニカ。

the state lottery LP \1500
gibbonsが帰ってきた!Vo.はgibbonsのやつだ!
gibbons meets アメリカンロックに進化。これは激オススメ!
俺の好みど真ん中なんだけど、最近こんな感じのバンド増えたよね。
それはもちろん結構なことなんだけど、against me!みたいにメジャーとか行かないでくれよ。
メジャーレーベルもほっといてくれ。
2曲目のハーモニカが最高にしびれますねぇ。

from LOS DIAPER RECORDS
red and blue + traffic and weather split LP \1500
ニューヨーク vs デトロイト。
traffic and weatherはsalinasオーナーのmarcoがメンバー。
red and blueはfifteenっぽさもあるpop punk。
俺はtraffic and weatherが完全に好きだなぁ。
この乾いた感じのギター、しゃがれ声、泣きのメロディー。

つーわけで、salinas+αの入荷でした。よろしく。

引き続き、black rainbowやrazorcakeありますよ。
 

久し振り!

 投稿者:たけむら  投稿日:2008年10月 2日(木)17時57分45秒
  ディストロ!

black rainbow 7" \600 from thrillhouse records
サンフランシスコのあいつらが帰って来たぜ。Ivy & Iggy Scum。
音はもろにallergic to bullshit, miami。
かっこいいことこの上なし。

その他、razorcakeは常に在庫有り。
あと、snuffy smilesの7"も在庫有り。
this world is mineのdiscographyももちろん在庫有り。
あんまりライブにいけてないですが、何とか生きてます。
 

告知させてください!

 投稿者:have fun time with you!  投稿日:2008年 4月20日(日)09時20分40秒
  5/5に横浜で企画やることになりました。よろしくです。

2008/5/5
have fun time with you!&RAISE MIND企画KEEP ON KEEP ON KEEP ON!! Vol.1
横浜・関内スタジオ24

・PEACE OF BREAD
・ELMOC
・RAISE MIND

19:00START
入場無料

竹村くんもよかったら来てください。

http://punk-info.jugem.jp/

 

CHINESE TELEPHONES!JAPAN TOUR!

 投稿者:BLOTTO!  投稿日:2008年 3月10日(月)12時59分0秒
  ちょっこり告知を

アメリカはミルウォーキーから、CHINESE TELEPHPHONESEが来日します!

三月15日 八王子がツアー初日ですが、その前日に、blottoとニバンドでライブやります


三月十四日金曜日、
場所は御茶ノ水リンキーディンクスタジオ、
七時半スタート予定で、出演は
CHINESE TELEPHONES
BLOTTO
のニバンドです

チケットは千円でRECORD SHOP BASE で前売りを販売しています千円です

場所がせまいので、前売りを持っている方に優先的に入場していただきますが、当日券もまだまだありますので前売りをもってない方も是非!

DILLINGER 4 SCREECHING WEASEL 好きな人から、パワーポップ好きな人、CHINESE TELEPHONES 相当かっこいいので是非遊びに来てください! あとMARKED MEN 好きな人も
次の日八王子もよろしくお願いします!


竹村くんありがとうー
めちゃくちゃ楽しみだね
 

どうも

 投稿者:たけむら  投稿日:2008年 2月 8日(金)21時59分3秒
  こんばんは、ご無沙汰です。

ディストロなんですが、いろいろと新入荷あるんですが、全然お知らせしてません。
仕事に忙殺されかけてるのに加え、月曜日に交通事故を起こしまして、テンション下がり気味です。

明日は久々に土日休みなんで、必ずや入荷のお知らせをします。
とてつもなく渋い一枚、入荷してます。
 

すんません告知です

 投稿者:のぎお  投稿日:2007年12月 3日(月)14時15分10秒
  すんませんケドちょっこり告知さして頂きます 12月8日の土曜日に秋葉原のStudioRevolePart2で企画やりまっす does it float/fragments(Tokyo)/THE ICECREAMMAN/いくら僕がぎゃーと叫んでも空は高い!/RINTO-SSの5バンドです 18時オープンの18時半スタートでチケット1000円です ヒマが持て余ってたら是非来てみてくださいーヨロシクー そいでは! タケちゃんどーもありがとーう ソングスフォーマム素晴らしかったよ! のぎお08055371977  

(無題)

 投稿者:たけむら  投稿日:2007年10月29日(月)23時20分45秒
  下に書いたフォークな7"情報。
clint maul / ninguna, amplificacion! 4songs, toxic pop records
っす。
なんかこういう書き方するとうちのディストロにあるみたいな風だけど、
ないのであしからず。僕はsnuffy smilesディストロで買いました。
 

ライブ行って来たよ!

 投稿者:たけむら  投稿日:2007年10月27日(土)14時05分3秒
  どうも、こんにちは。台風やばいっすねー。
今日も仕事ですよ。
今、ちょいと遅い昼休み中なんで、この前のライブの感想でも書こうかなー、と。

下の村山君の告知にある、ライブに行ってきたのですよ。
8月のthree minute movie企画以来のライブだったので、もうすげー久しぶりで、
もうそれだけで十分楽しかったのに、それにプラスして出たバンドが本当に完璧。
どのバンドも最初から最後まで大興奮で見られました。
特に最後のcomeonfeelがもう死ぬほどかっこよかった!
第二の地元である仙台のバンドって言うのがすごい嬉しい。
ライブももちろんよかったんだけど、snuffy smilesディストロも超充実。
栄森さんに勧めてもらった、old growthってバンドが本当にかっこよくて。
drunken boatと同じ、ポートランドのバンド。オルタナカントリー風であり、
ロックンロールであり、インディーロックっぽくもあり、ちょっとポップでありつつも、パンクロック。
2005年リリースってなってて、今まで知らなかったのをちょっと後悔。
とにかくかっこよかった!
あとはもう一個、フォークな感じの7"があったんだけど、今会社だから
名前がわからん。なんだっけなー。レーベルの名前も忘れてしまった。
しぶ~いフォークでハーモニカとかたまらん感じでした。
ド忘れしたから、家に帰ってから確認します。
あと、dauntless eliteのLPも買った。
plan it xでCD出てるけど、これはぜひともLPでお願いします。

あと、自分のディストロもいろんな方に買っていただきまして、ありがとうございます。
今頼んであるのもそろそろ入ってくると思われます。
LP多めです。楽しみなのは、whiskey & Co.のLP。
つーか、LP出すなら最初から出して欲しいよなー。

というわけで、そろそろ休憩終わり。
次のライブはdrunken boatだなー。
今日の仙台のライブも行きたかったけど、さすがに仕事5時に終わってじゃ無理だな。
 

(無題)

 投稿者:たけむら  投稿日:2007年10月20日(土)13時06分47秒
  〉村山くん
今日行くんでよろしくー。最近、モニカーズの7インチの1曲目ばっかり聴いてるなー。スプリットも楽しみー。
 

レンタル掲示板
/10