teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


出戻り

 投稿者:  投稿日:2007年 4月 7日(土)23時50分1秒
  どーも森です。とうとう先月末青森に戻ってきてしまいました。
東京はあまり好きじゃなかったけど、いざ離れるとなるとちょっと寂しい、6年も居たわけですし。
青森は寒いね。そんくらいしか感想もないわ。今は部屋の整理とかどドタバタしてますが、まぁおいおい遊びましょうか。皆さんよろしく。
 
 

(無題)

 投稿者:ひきこ森  投稿日:2007年 2月 4日(日)01時38分58秒
  正月以来、久々に来てみたらなんだか掲示板が変わったね。リニューアル?
今日は色々と身辺整理してたが、さすがに六年も住むと物が多くて苦労する。
こっち来た時に買ったバイクを廃車処分して、ようやく東京を去るんだな、と実感わいてきました。まー、春からはぼちぼちと宜しくお願いしますわ。そっちでもまたバイク乗りてーな。
 

アケオメ

 投稿者:だいち  投稿日:2007年 1月 4日(木)09時10分31秒
  剛の警察にはびっくりしたわ。
つーか剛にも会いたかったなぁ。
モリモリの帰省が楽しみだ。
 

アケオメ

 投稿者:モリ  投稿日:2007年 1月 3日(水)20時30分1秒
  今年もどーもよろしこ。一人で連書きするのも微妙だが、久々に書き込んでみます。
おいらはこの四月から青森帰ります。今の会社を辞めて実家勤めという形で。そのあとはどうなるか分からないし、また他県に行く可能性もあるが。とりあえず、戻ったら遊ぼうや。
へばまた。
 

死んだらあかん 死んだらあかん

 投稿者:もり氏  投稿日:2006年 9月 3日(日)02時16分50秒
  というのがメインテーマ。酒飲みながら観てたから、危うく涙腺の堤防が決壊しそうになりました。
俺も野球は好きじゃないが、うちの社長が早大出身なので何故か社員も強制観戦させられますた。
 

高校球児

 投稿者:ごう  投稿日:2006年 9月 2日(土)10時05分55秒
  ハンカチの王子様、
くらいの断片的情報しか入ってこないな。
とりあえず野球って何が面白いんだ?
あと男達の大和の感想な。
 

 投稿者:もり氏  投稿日:2006年 8月26日(土)03時51分36秒
  久々に夜更かし。みんな最近書き込んでねーな。早実も優勝したことだし、たまには書き込んでみました。
盆帰れなかったが、ようやくゆとりが出て来ました。さっき男達の大和借りたから今から見ます。
 

早起き男

 投稿者:だいち  投稿日:2006年 6月20日(火)08時01分44秒
  やつは一般入試で入った。
知り合いじゃないけど、知ってる。
 

またまた夜更かし男

 投稿者:もり  投稿日:2006年 6月 3日(土)01時29分37秒
  ホントだ!弘高から一人入ってるじゃん!スポーツ科学部って事は推薦か?まぁ、俺と同じくらいの身長で80㌔もあるなら相当ごついんだろうが。
大地知り合い?
 

かわしま男

 投稿者:だいち  投稿日:2006年 5月29日(月)23時47分29秒
  電車男の映画はつまらないよ。
ホントいらぬ夜更かしだ。
そういえば弘高ラグビー部出身のやつが、
早稲田大学の体育会ラグビー部に入部したぞ!
HP見ればすぐわかる!
 

レンタル掲示板
/10