teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 教えてください(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ここは・・・・

 投稿者:ダメ!!  投稿日:2011年12月15日(木)22時14分10秒
  高岡市の協会も、もう終わりですね。。。返事も書いてくれないし。。。
やる気が無いならHPを閉鎖すれば!!
 
 

高岡レディース大会

 投稿者:kossy  投稿日:2011年12月 6日(火)18時05分37秒
  組み合わせ教えてください。  

折角ですがすみません

 投稿者:連盟 奥村  投稿日:2011年 9月30日(金)15時55分2秒
   大変恐縮です、実はこのページ担当も交替の進行中でもあり、自分もこの大会には行けなかった事もあり・・・・その後自分の手もとに来ていないんです。
 だけど資料が届けばまだ載せる事は可能なのですが・・・もうあてにされてないのかも(笑い)ごめんなさい。
 
 

スポレク高岡

 投稿者:  投稿日:2011年 9月29日(木)22時48分44秒
  予選と決勝トーナメントの結果載せていただけませんか?  

teiseiwo

 投稿者:itikaiinn  投稿日:2011年 5月17日(火)11時52分44秒
 

5月15日の市民大会は平成23年度ではないですか。
 

 

アドレス変更

 投稿者:利田  投稿日:2011年 4月25日(月)21時15分13秒
  こんばんは。
富山地区協会のホームページアドレスを、下記URLに変更しました。
リンク変更をお願いしますm(__)m

http://sports.geocities.jp/toyamatiku_b_b_a/

 

ビーチフェスタ

 投稿者:ビーチ星  投稿日:2011年 4月19日(火)22時19分4秒
  先日は高岡ビーチフェスタありがとうございました。お願いですが、ホームページ上の組み合わせ表にすべての結果掲載していただけないでしょうか?  

探してます

 投稿者:バレー好きメール  投稿日:2011年 4月 3日(日)12時31分49秒
  高岡、射水でビーチのチームを探してます。
ビーチは一度試合にでましたが素人です。
28歳の男です。宜しくお願いします。
 

審判講習会のご案内

 投稿者:連盟 審判部長 緒方  投稿日:2011年 1月14日(金)12時06分29秒
  冬季B・C級審判講習会とそれに伴う高岡市ビーチボール連盟での予備講習会のご案内をします。

《冬季B・C級審判講習会》
   開催日・・・2月13日(日)  8:50~16:00
   場 所・・・滑川市総合体育センター
   受講料・・・2500円(テキスト代含む)
   持参品・・・笛、筆記用具、運動の服装、シューズ、昼食

『連盟予備講習会』
   開催日・・・学科講習 2月 7日  19:00~21:00
         実技講習 2月10日  19:00~21:00
   場 所・・・学科講習 高岡市民体育館 会議室
         実技講習 能町小学校 体育館
   テキスト・・1000円(すでにお持ちの方はご持参ください)

[申し込み先]
   審判部長 緒方晴一まで
          ℡0766-24-5445  Fax0766-24-5446


詳細については、後日書面にて各クラブ代表者あてに郵送します。

予備講習会を受講しなくても本講習会は受講できますが、事前に予備知識を得ていたほうが本講習会をスムーズに受講できますので、予備講習会から是非参加してください。

不明な点は、一番早く解決できる電話にてお願いします。
 

つくしカップについて

 投稿者:連盟 奥村  投稿日:2011年 1月14日(金)09時44分29秒
  コギコギさんへ
なかなか返事入りませんね、まず掲示板へのレスありがとう、昨年より掲示板えの返答を斎藤理事長にお願いしておるのですが・・・
お尋ねのつくしカップについては、連盟の事業ではなくいくつかのクラブの集合事業です、問い合わせについては、はっきり言えませんが、斎藤理事長も関わっていますので連絡されたら良いと思います。
 

レンタル掲示板
/12