teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はろはろ

 投稿者:ざっきー  投稿日:2008年11月30日(日)23時21分22秒
  さて、あと40分で12月・・・
富士山行ってからもう1年かぁ。

みんな元気ですかー?
最高ですかー?(古)
 
 

どーもどーも

 投稿者:かわしぃ@社食  投稿日:2008年 8月18日(月)12時07分8秒
  ひさびさすぎます、かわしぃです。みなさまは元気なのでしょうか。かわしぃはまあまあです。

昨日飲み会参加されたみなさまはお疲れさまでした。
来られなかったみなさまはまた次回。
ちなみに次回は29日ビアガーデンパーティですから。8時開催くらいで。山手の右側で。
来れる方はかわしぃまで簡単なプロフィールと意気込みを送ってください。
よろぴく。

あー!眠いです…
 

サンライズ日本

 投稿者:ずわっきー  投稿日:2008年 8月18日(月)01時44分16秒
  今日はプチ同期会、おつかれぃ☆
ほんと久々だったにゃ。。。
てかまいぱん、いい店を予約してくれてありがとー。
(→今後みんなこっそり合懇で使うそうです。)

かなりお互いの情報に疎くなってて、何かとびっくりドンキーでしたが、また近いうち
飲み食いしよう☆
ということでセクハラかわしぃ、ビアガーデン予約よろしく~。
 

サムタイムズ abroad

 投稿者:まいぱん  投稿日:2008年 6月17日(火)21時28分1秒
  ざっきー、ハロゥ♪

社会人になって数年経ったことだし、何だかぱーっとしたものを催したいね。
先週、久々にピグー税とか外部性についての授業を受けて、あゆの顔が思い浮かんでしまったわ。病!!
 

always in 日本

 投稿者:ざっきー  投稿日:2008年 6月15日(日)23時14分58秒
  おぅー。
やろうやろう♪

いつもそう言いつつ、なかなか忙しくて暇が取れなかったけど、、、
期間が開きまくってるからさすがにそろそろやろう(><)

K藤君もストレスフルであんな事件を起こした訳だし・・・
皆で癒やし合わなければ☆
 

 投稿者:まいぱん in 南半球  投稿日:2008年 6月14日(土)16時54分17秒
  この掲示板、使われてるのかな~。

夏にちょっと同期会っぽいの開きたくない!?と思い書き込みました★
最近年取ったせいか、妙に学生時代の仲間に会いたくなったりするわ~。
 

タイトル

 投稿者:ふかい  投稿日:2008年 3月23日(日)15時08分2秒
  2008年ももうすぐ1Qが終わるというのに笑

いやー、遂に会いましたねー。まつざきさん。相変わらずボーリングは絶好調
だった?

最近は風邪なのか花粉症なのか、よくわからない状態に。困ったもので。

今日はなぜか、これから巨人-レッドソックスを観に東京ドームへ。
 

おつ加齢臭☆

 投稿者:ざっきー  投稿日:2008年 3月22日(土)21時52分26秒
  皆さん、あけましておめでとう!!

今年になってやっと初書き込みだ★


昨日は初めて川崎で深井氏に会いました。
「近場で働いてるのに、帰り道も同方向なのに、全然会わないな~」と
思っていましたが、やっと。

そろそろ社会人3年目も終わりですが、皆さん元気にしとりますか??
 

ごめんねうえぽん。。

 投稿者:ぺつ  投稿日:2007年11月10日(土)00時09分52秒
  むちゃくちゃお久しぶりです。

おそらく卒業して初書き込み。

そうなんです!
先日、大手町で3年前と変わらぬ小走り姿のぽんを発見しました☆
『ぽん!うえぽん!う~えぽん!!!』
と呼んでも立ち止まらないから、一瞬違う人かとも思ったんだけど、
『いやいやいや、あの走り方はうえぽんでしょう』ということで
電話したらやはりうえぽんでした。

あんなところで会うとは思わず、久しぶりのうえぽんに
すっかりテンションがあがってしまいました!

書き込みするって言ったのに書き込みしないで、ごめんねうえぽん。。


だいぶ前のだけど、ひろみちゃんの書き込みに貼ってるリンク見たよ!
なんじゃこりゃって感じだね。失敗例とかまであるしちょっと面白い。
 

ぺつは約束破り!

 投稿者:うえぽ  投稿日:2007年11月 4日(日)17時52分12秒
  お久しぶりです。。。

さる10月19日(金)のお話。。。
本店付近で飲み会があったため、いつもと同様に(?)大手町駅構内を疾走し、やっとの思いでプラットホームに着いたところで、突然着信が…。
おそるおそる携帯電話を見てみると、
着信者;『松村 亮祐』

ん?なんだ?

うえの;「もしもし?」

まつ;「今、大手町にいないよね?」

うえの;「まさかいるわけないじゃん」と言いながら階段を昇る。

あっ…(お互い発見!)

ということで、まつぺつコンビと大手町駅で偶然会いました。
どうやら大手町駅を疾走している後ろ姿を見て、あれはうえのしかいないということで気付いたらしい(学生時代と全く変わってなくてすみません)。

それから5分ほど話した後、ジャンケンで負けた人が掲示板に書き込もう…ってな話になって、見事ぺつが負けたわけですが…もう半月経つのに音沙汰なし!
というか期待はしていませんでしたが。。。
そんなこんなで遅くなったんですが書き込んでみました。
どちらかここを見ていたならば返信お願いします。

そういえばもうすぐOB会がありますね~。
先生が来年どっかに行ってしまうってことで、とりあえずの最終回でしょうから今年はたくさん集まることを期待しています。

ではでは。
 

レンタル掲示板
/10