teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年勤行会について

 投稿者:ヤマケン  投稿日:2013年12月23日(月)13時58分12秒
  こんにちは?

早速ですが、
来年1月3日の学園の新春の集いについての連絡がありましたので、以下転送させてもらいます?

お願いが②点あります

①新春の集いと、終了後の26期の集まりについて

来年は偶数年なので、26期が対象期になります!

今年度末から、案内のお手紙がみんなに届かないそうなので、クラスのメンバーや知っているメンバーに是非連絡をお願いします?!!

1月3日?13じ30~15じ?(13じ入場開始)

新春の集い終了後に26期で集まりたいなと思っています。会場はまだ未定で、当日の終了後で会場のアナウンスをお願いしています。(学園内のどこかのお部屋です)

ラインしてる人でさらに詳しく知りたい方は大薗さんまでお願いします?
ID検索
miki0907miki


東京では、同じ時間で創価大学の松風センター9号でおこないます。26期の集まりは、大阪だけの予定です。

②司会、アトラクや演奏、活動報告、紹介したいメンバーの推薦をお願いします。

まだどういう形にするか決めきれていないのですが、みんなが元気になるような内容にしたいと思っています。

情報が少ないので、どんなささいなことでもいいので、まわりのメンバーを推薦していただけると助かります。

今わかる範囲で、推薦者を教えていただけないでしょうか?!

お忙しいなか、いつもすみません???

よろしくお願いします
 
 

3日の夜

 投稿者:まゆみ  投稿日:2012年 4月30日(月)20時56分39秒
  数名で飲み会予定してます!!
今のところ女子4名で、保留が男女各1名ずついます☆
場所は梅田で、19時頃開始予定だよ♪

もし、予定あいてる人がいたら一緒に飲みませんか!?

最近書き込みもないし、見てる人少ないんかもしれないけど…(>_<)

もし、来れそうな人がいたら、ここに書き込むか、星野に直接連絡ください(^^)/
 

じゃじゃーん♪

 投稿者:マァらっぱ  投稿日:2011年11月19日(土)12時18分12秒
  学会創立81周年、大変におめでとうございます!
そして私達26期も卒業10年目を迎えました。
各自様々な分野で活躍されてる事と思います。
つきましては、久々に3年6組同窓会兼忘年会を開きたいと思います。
12月30日(金)18時~梅田or京橋で考えております。
空いてるなら渡辺先生も誘おうかぐらいのノリです。
発起人は、私磯貝と、マッキーこと福嶋です。
この書き込みをチェックされた方は出欠を発起人(女子は磯貝、男子は福嶋)にお願いします。そして知らなさそうな他のメンバーにも声かけお願いします♪
 

結婚式

 投稿者:まゆみ  投稿日:2011年11月 2日(水)20時01分20秒
  参加ばかり。。
幸せを分けていただくこと、今年6回☆
先週末、今年最後のお呼ばれにいってきたよー(^^)

横浜まで、沖くんの式に行ってきました♪
お忘れの方もおられるでしょうから、再確認ですが、いとことして参加です(^-^)

懐かしい顔も数名。
素敵な奥さんとご家族でした*\(^-^)/

そんなこんなで、みんなからのいい影響を受け、結婚願望強くなってきております。
沖くんは、次は私の結婚式やなぁーと余裕の笑顔で言ってくれましたが、まぁまだまだ難しいでしょー…(-.-)

結婚願望あっても、実際にする気と予定がないもんなぁー(T-T)
 

おはようございます!

 投稿者:かじひとみ  投稿日:2011年10月31日(月)10時44分17秒
  今日、新聞の1面、2面の山口青年大会の鼓笛隊、
うちの隊なんです^▽^パーキラキラ


今回の出動は、
いーろいろあって、すごい大変やったんですが、
自分も演奏で出させてもらいながらの、
全体の責任者をさせてもらって、
めちゃくちゃ勉強させていただきました^o^


来週末はパレードです!!

ぶち頑張ります^▽^パーキラキラキラキラ
 

クマさん旅行記in下関♪

 投稿者:かじひとみ  投稿日:2011年10月28日(金)10時13分19秒
  先週、突然、メールが来て、熊谷くんが下関に来ました!!

最近、毎日、睡眠不足の忙しい中(笑)、
昼なら会える!と、平日に仕事休んで(笑)、
熊谷くんをお迎えに…


古めのシルバーのX-TRAILで登場した私に、
第一声「親の車かッッ!」と。
「いや、私の車です…。」

その後、セレブな熊谷くんが、唐戸市場でお寿司をおごってくれて
私も初めて、唐戸市場のお寿司を食べました♪(笑)


マジ美味い(^-^)


その後、私の従姉妹がやってるカフェに行って、
ゆっくり話そうかと思ったら…

次から次に電話が…(T_T)

ドクター熊谷のお話のいいところで、
「もしもしー」

…ごめんなさいm(__)m


そんなこんなで、バタバタとお店を出て、
向かうは角島ー\(^O^)/

めっちゃ曇り空の中、2人で海を眺め、
何となく記念撮影をし、
もぉアラサーの2人は冷たい海風に負けて
そそくさと退散(>_<)


そのあと、海の真ん中に突き出た、秘密の丘(大発表しとるけど)で、またも海と戯れ、
そこに飼育されてる牛とも、
ドクター熊谷の提案で、強引に記念撮影をしました(笑)



そして、山口名物の瓦蕎麦を調べてきてくれた熊谷くんを連れて、
瓦蕎麦と言えば、ここだ!と断言しながら、
初めてのお店へ(笑)


メニューを見ながら、
蕎麦よりうなぎが食べたいと悩むドクター(笑)

結局、瓦蕎麦と、サザエのつぼ焼きに収まりました(^-^)


美味しいお蕎麦を食べながら、
医者の大変さや、生死について語るドクター…
の話の途中で、電話に出て、ドクターを放置する私…(;^_^A
いかーん!!(笑)


その後、大自然以外に何も無い下関に、
雨がふり…途方に暮れながら、九州へ(笑)


もぉ時間もそんなに無いから…
カフェへ(^-^)

…またかよッッ(笑)


そこで、ドクター熊谷に、
彼氏を作れ!結婚しろ!もぉ時間がないぞ!
と、たっぷり脅され(笑)

それでも全く彼氏が欲しくならない私に、


昔はもっと素直だったのに…おまえは変わった…歳か??
と、嘆かれました(笑)


そしてドクターは、
何年後かにまた来る!
と颯爽と帰ってゆきました☆


次はあなたの街に現れるかも!
頑張れドクター!
負けるなドクター!


熊谷くん、いろいろお世話になりました(^-^)
今度は晴れた日に来てねー♪


みんなも、遊びに来てねー☆
おじさんみたいな車で迎えに行きます(^-^)
 

みんな行っちゃうのね。

 投稿者:マァらっぱ  投稿日:2011年10月10日(月)09時03分48秒
  一昨日の土曜は、我等がマドンナ・其田妙子こと、バード妙子さんの結婚祝い&アメリカへ行ってらっしゃい会を梅田で開催しました!!
1級試験等もあり、急だったため、お声かけできなかったメンバーは申し訳ありません。
参加者は、バード、飯島、福嶋、小柳、磯貝、田村(特別参加)です♪
なんかずっと会ってなかったのに集まるとすぐに違和感なく和めるのは、学園卒という見えない繋がりがあるのでしょうか?
山下たかちゃんと名原にも協力いただき、メッセージカードとプレゼント(エプロンハート)もして感動の会となりました★
でも、ビザの関係で予定がなかなか決まらないから、おそらく11月いっぱぃはいるとの話だったので、また集まりたいと思ってます!
てか、久々にチェックしたら岡田くんも、ロシア!?に旅立つの??
いつ?
もう行っちゃった?
 

【報告】転勤

 投稿者:おかだだいき  投稿日:2011年 9月16日(金)00時08分51秒
  転勤で、モスクワ勤務になりました。頑張りまっす!
仕事は日本語・英語だけど、ロシア語できないから私生活だいじょうぶかな。。。
 

やっぱり

 投稿者:ひらいてつおメール  投稿日:2011年 6月10日(金)20時14分58秒
  あの通訳の人ってそうやんなぁ?
見た瞬間に「もしかして!」と思ったよ。
 

本幹行った人、手挙げて~

 投稿者:まぁラッパ  投稿日:2011年 6月10日(金)08時59分37秒
  昨夜しかタイミングがない!と慌てて同中に向かうと、インドの婦人部の方が体験発表をしてらっしゃった。じっと聴き入ると、チラッと映る同時通訳の美女に見覚えが…。ヒラメイタ!あれは、我等26期のミカンちゃん×o×!?
驚きと嬉しさで、一人なのに全然知らない隣の人に訴えたくて仕方ありませんでした(笑)
しかもそのあと、しなの合唱団入場の映像の中に我が親友の居田氏の姿が×o×!!
26期大活躍ですねキラキラ
私も今月の座談会で何故か体験発表することになったので、このことも合わせてみんなに報告しちゃいますねOK
 

レンタル掲示板
/20